FC2ブログ

一時の結婚生活でした

昨日は久しぶりに嫁さんに会いました。


マニラに用事で来た帰りに寄ったのですが、術後まだ日にちがたっていなく、痛みもある中の行動だそうです。


夜になって来たのですが、顔色を見てすぐにまだ痛みがあるのだな~とわかりました。


急に動いたのだからでしょう、傷の所のガーゼは、赤く血でにじんでました。


とてもかわいそうでしたが、彼女の考えで行動したし、文句も言われたく無いのわかりましたので


その話には触れずに、普段と変わらず会話をしていたら、フィリピーナの大人気「Face Book」をやり始めて楽しそうでした。


お姉さんの家にはインターネットがありませんから、退院後しばらくできなかったのでしょう


その間私の仕事ができないので一人でテレビを見るはめに・・・(泣)


しばらくたっても終わる気配がないので、眠っている古いパソコンを出してきて仕事をしようと考えました。


しかし、立ち上がりません(泣)しばらく使ってないので諦めました。


12時過ぎ・・・ようやく終わり嫁さんはお姉さんの家に戻って行きました。


私の家には看病する人がいから仕方ありません。


一時いや、一瞬の夫婦生活でした・・・(笑)


また、会えるのはいつの日か・・・


しばしの独身生活です。




また、遊びに来てくださいね! ランキングにご協力お願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


こちらも寄ってください↓↓↓

ダイビングショップのサイトです。ファミリーで釣りなどもできます。楽しいですよ


フィリピン ファン ライフ Philippines Fun Life
フィリピン生活の相談サイト携帯購入代行配達サービス等もあります。
フィリピン ファン ライフ


スポンサーサイト



プロフィール

gusto purutan

Author:gusto purutan
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



フィリピン ファン ライフ Philippines Fun Life
フィリピン ファン ライフ





PING送信プラス by SEO対策


フィリピン幼稚園
フィリピンは楽しい
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR