FC2ブログ

Andrew E

マラテのカウボーイグリルにフィリピンのラップシンガー Andrew Eが来てライブを行ったそうです。

聞いた話だとすごい盛り上がったそうです。

私もAndrew Eのライブを見たことがありますが、女の子にも人気があり、ライブはいつも盛り上がっています。

テレビでも結構見ますね・・・むかしのAndrew Eも再放送されてます

ラップシンガーだけでなく映画にも出てます・・・




http://www.worldlingo.com/ma/enwiki/ja/Andrew_E.

↑ココから抜粋させてもらいました。

アンドリューE。 (「E」は彼の名字、Espirituを意味する)彼が彼の最初単一の「Humanap Ka NG Panget」を解放した1990年の12月の彼のキャリアを始めた。彼の人の心を捕える読み聞かせの叩く音様式の組合せ、抵抗できない音、いたずらでおよび頻繁に陽気な叙情詩は彼をフィリピンの大衆文化で独特にさせた。

彼ののため 二重entendre 叙情詩は、彼の歌のいくつか伝えられるところでは暗示的な叙情詩のために批判された。 アンドリューのキャリアは彼が彼の歌に基づいて喜劇のフィルムで主演し始めたと同時に分岐した。 彼に彼のベルトの下で28以上のフィルムがある。

90年代半ばでは、アンドリューE。 新しいフィリピンの叩く音の才能を発見し、作り出すための中間の90年代の創設されたDongalo Wreckords。 Dongaloの開始を得た1つの普及したラップグループはSalbakutaである。 歌S2pid Luvはビッグヒットになり、またAndrew.Andrew E.を主演した普及した映画に作られた。また友愛即ちアルファKAPPAのRHOを結合しなさい。

アンドリューE。 クラブで行い、結局歌を解放する90年代後期の日本の時間を使った 日本語 ツーリストの災難について 東京. 彼は今結婚して、ドンGaloに住んでいる、 Paranaque (どこに彼の記録的なラベルがから)示された彼の妻および息子と。 アンドリューはまた彼が13冊のアルバムに得たこと与えられる証明されたプラチナ芸術家、それぞれ少なくとも3回プラチナである。

フィリピンの叩く音場面では、アンドリューはtagalogの叩く音の成長そして人気に記録的な取り引きで熱望の話し手に打撃を与えたフリースタイルの戦いの競争をもたらすことによって主として、なお貢献した。

アンドリューは特にと協力した シャロンCuneta, ウィリーRevillame, Regine Velasquez, Francis M。, Carlos Agassi、Deathtreath、Salbakuta、Dongaloの芸術家、歌手および女優のような Donitaローズ, Rica Peralejo そしてそんなに多く。彼は現在結婚して、子供をいる。
















スポンサーサイト



昨日の夕食で・・・有名人がきました

昨日、「串まさ」さんの社長さんに夕食をご馳走になりました。ありがとうございます。

食事をしている途中、少しホール内がざわついたので入り口のほうに振り向くと・・・

なんと亀田親子とスタッフさんたちが来ました・・・

フィリピンに来ているとは知らなかったので最初は、どっかで見たことある人達だなぁなんて思っていましたが、

亀田史朗さんの関西弁ですぐわかり・・・すごくラッキーな感じでした。

10人くらいのグループで私のすぐ後ろの座敷に座り食事をする様子でした。

私は用事がありすぐ帰ったのですが、やはり亀田兄弟は強そうでしたが優しそうな表情で、何か親近感が沸きました。

多分、フィリピンで合宿をするのだろうと思いますが、これからも頑張ってもらいたいです。


8-11-1.jpg



8-11-2.jpg



8-11-3.jpg


プロフィール

gusto purutan

Author:gusto purutan
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



フィリピン ファン ライフ Philippines Fun Life
フィリピン ファン ライフ





PING送信プラス by SEO対策


フィリピン幼稚園
フィリピンは楽しい
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR