

小向美奈子・・・捕まった時も乳だけは迫力満点

小向美奈子・・・


帰っちゃいましたね~


今回のパターンは、自首になるのかな?


私的には、何処まで逃げられるのか


見てみたかった気もしますが、


フィリピンをいろんな意味で騒がせた本人が帰ったので


一旦フィリピンも落ち着くのか?


落ち着くどころか、逃亡予備軍が一気にフィリピン入りするのか?


まぁ~見守るしかないですね・・・


それにしても・・・乳でかいな~




2011-2-26-3.jpg



2011-2-26-4.jpg



2011-2-26-5.jpg






最後にクリックしてね


フィリピン生活お役たちサイト「フィリピン ファン ライフ」
http://philippinesfunlife.info/

また、遊びに来てくださいね! ランキングにご協力お願いします。↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ph-d.jpg

追いかけ過ぎると逃げるフィリピーナ

万国共通なのでしょうか?


好きな人を追いかけ過ぎると逆に嫌がられるパターン


自分の気持ちを伝えたくて・・・


メールの返事が無いから「nande hennji nai?」などのメールをすぐ送信する。


電話に出ないからと30分おきや15分おきに電話する。


された方は、嫌な気持ちになりますね。


たまったもんじゃありません。


と言いながら・・・


今までの私は、こんな感じで女性にとっては嫌な感じのタイプだったような気がします。


自分の気持ちを押し付けて、相手の気持ちを考えず・・・


それじゃ、メールの返事も来ません。電話も出てくれません。


恋愛は、程よいさじ加減で付き合い、


押してだめなら引いてみな


みたいな感じが一番いいのにここ1、2年ようやく気が付いたようになりました。


しかし、押しても引いても効き目が無いのが・・・家の嫁・・・


つかみどころの無い、今でもよくわからない嫁です。


これがフィリピーナなのでしょうか?


理解不能!だからこそ魅力なのでしょう・・・


恐るべしフィリピーナ!・・・特に家の嫁!


いったい私は何をつぶやいているのだろう・・・



2011-2-25-1.jpg



2011-2-25-2.jpg




最後にクリックしてね


ダイビングショップ「サマークルーズ&ダイビング」

http://www.asiacruise77.net/

フィリピン生活お役たちサイト「フィリピン ファン ライフ」
http://philippinesfunlife.info/

また、遊びに来てくださいね! ランキングにご協力お願いします。↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ph-d.jpg

お金が無いと負け・・・

最近貧乏生活が板につき、すっかり夜の街に遊びに出かけることが無くなってしまいました。


マニラも最近は暑くなり、夕方になると冷たいビールが飲みたいなぁ~なんて


思うようになりましたね・・・


あ~昔はよくKTVなんかに行ったものだと思いかえしています。


私は胸が大きい子が好きですね~


痩せている子よりちょっとだけぽっちゃりした子なんか好みです。


よく、フィリピンKTVの女の子は男の人に付いてくるのではなく、お金に付いてくると言いますが


その通り!お金を持っていない日本人には魅力が無いようです。(泣)


昔は良かったな~と思いますが・・・私に付いてきた訳じゃなく私の財布の中身に付いて来たのか~


なんて振り返っています。


今は・・・貧乏な私を女の子は相手にしてくれません。。。


そのうち、嫁にまで相手にされなくなったら・・・


そろそろ危機感を持って仕事に打ち込まなきゃと思いました。


今年は勝負の年にしよう!


こんな子がタイプです・・・

2011-2-24-3.jpg


2011-2-24-4.jpg




最後にクリックしてね


ダイビングショップ「サマークルーズ&ダイビング」

http://www.asiacruise77.net/

フィリピン生活お役たちサイト「フィリピン ファン ライフ」
http://philippinesfunlife.info/

また、遊びに来てくださいね! ランキングにご協力お願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


ph-d.jpg

暑くなってきましたよフィリピンは!

だんだん小向美奈子の話題が少なくなってきました


みんな飽きてきたようですね~


私の周りも殆ど小向話がでません


もうすぐ3月でフィリピンはいよいよ本格的な夏になりますね~


最近は暑い日が続き、これぞ常夏の国フィリピンって感じがしてきました。


外を歩くと汗だくになります。


今日の朝は、嫁のメールで起されました。


オカネ sebuana(送金会社) デ オクッテクダサイ


ということで午後から外を歩いて送金に出かけ汗だくになってしまいました。


あ~海にでも行きたいな なんて思いながらの送金・・・


いつになっても貧乏生活から抜け出せません・・・(泣)


仕事の営業しよ~





最後にクリックしてね


ダイビングショップ「サマークルーズ&ダイビング」

http://www.asiacruise77.net/

フィリピン生活お役たちサイト「フィリピン ファン ライフ」
http://philippinesfunlife.info/

また、遊びに来てくださいね! ランキングにご協力お願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


ph-d.jpg

花火があがりましたがベランダで一人さびしく見てました。

20日の夜パサイのスターシティの方角


方角と言うより、スターシティだと思いますが、


花火が上がりました。


土曜日は、Mall of Asiaで花火が上がりました。


Philippine International Pyromusical Competitionの開催中で


3月12日までの毎週土曜日


世界10ヶ国の花火が上がります。


二日連続で大きい花火が見れました。



2011-2-21-1.jpg



2011-2-21-2.jpg



2011-2-21-3.jpg



2011-2-21-4.jpg



2011-2-21-5.jpg


こんな綺麗な花火は、好きな人と見るのが一番ですね・・・


ちなみに私は、ベランダに三脚を立て撮影、一人で見ていました・・・(泣)


フィリピンに居ながら、嫁と一緒に暮らせない貧乏人、早く貧乏生活から脱出しなければ・・・




最後にクリックしてね


ダイビングショップ「サマークルーズ&ダイビング」

http://www.asiacruise77.net/

フィリピン生活お役たちサイト「フィリピン ファン ライフ」
http://philippinesfunlife.info/

また、遊びに来てくださいね! ランキングにご協力お願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


ph-d.jpg

プロフィール

gusto purutan

Author:gusto purutan
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



フィリピン ファン ライフ Philippines Fun Life
フィリピン ファン ライフ





PING送信プラス by SEO対策


フィリピン幼稚園
フィリピンは楽しい
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
